So-net無料ブログ作成
検索選択

サンリオの七夕2017☆ [サンリオ]

明日は七夕…
今年もサンリオのお菓子でろうそく出せを楽しむことができそうです!☆

実は6、7月と続けて札幌に行く用があり
その時に丸井とアピアのサンリオショップに寄ることができたのです
そこで大好きなつめてねシリーズをやってきました☆w
久々のサンリオショップ、嬉しかったです~☆w

6月に丸井に行った時は、つめてねグミをやってきました
いちご新聞キャラクター大賞関連Goodsが載ってたのを見て
ゴロピカドンのケースがほしかったのですが
残念ながら小生が行った時にはすでに店頭には無く…
なので定番の好きキャラシナモンにしました

upsanrio-c172.jpg


つめてねシリーズのグミは、これまでの七夕やハロウィン時も配ったんですが
毎回評判がいいんですよね☆なので今年も入手できてよかったです☆

そして7月にアピアのギフトゲートに寄った時には
駄菓子が選べる新しいつめてねシリーズを買ってきました☆
数日前に偶然サンリオのサイトで見て、おお!と思ったのですよ☆
これはろうそく出せの時に出したら楽しいだろうな~と…w

upsanrio17t.jpg


こういうのです☆小さいスーパーのカゴ?みたいのに
駄菓子を7つ選んで入れるもの
いろんなお菓子やキャラクターのデザインがあって迷いましたが~
(※つめてねシリーズってたいてい迷って選ぶのに時間がかかりませんか?w)
とりあえずこんなのを選びました☆w
このうちの数点は、先日の花火大会に来てくれた生徒には既にあげてるのですが
皆よろこんでくれてました☆

upsanrio-t17sf.jpg


そう、このCandy Cabinetのロゴが入っているというだけで
もらった時のうれしさというのは倍増しますよね!☆
皆の心をつないでくれるサンリオのアイテムって素晴らしいと
こういう時にも感じます☆☆☆

この他にも、市販のお菓子ではおなじみのカプリコや

upsanrio-sf17.jpg


そして今年はチーズおかきもありますよ!☆

upsanrio-sf172.jpg


今年もサンリオのお菓子を用意して待ってます☆☆☆
楽しい七夕になりますように&願い事が叶いますように…☆☆☆

…サンリオショップで入手した物、他にもいろいろあるので
また別記事にてupしますね


にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。